事務所、レイアウト変更中!

052-793-5631

営業時間/9:30~18:00 定休日/水曜日

2023年04月11日

事務所、レイアウト変更中!

(同)守山住宅は今、いろいろなことを改革!?変化!?させています。

今、いちばん大変なのは、資料の整理です(>_<)

ここの地で不動産屋さんを始めて…40年以上!
今までの契約書や付随資料、経理の資料も保管してあります。
古いものになると、手書きの契約書、サイズがB5 or B4…
とても歴史を感じます(^-^;

ものすごい量で、3月後半から始めたのですが、
棚やテーブルも動かして、筋肉痛にもなりながら、
ここにきて、やっとゴールが見えてきました!(^^)!

コロナ対策もやっと緩和されてきたので、
『気軽に立ち寄れる街の不動産屋さん』目指して、
カフェブースも作りたいなぁと思案中です。

 
趣味のともりんファームも順調で、
玉ねぎ、スナップえんどう、そら豆、
いちご、ニンニク…元気に育っています(≧▽≦)
トマトときゅうりを植える準備も進行中です。

新玉ねぎは甘くて美味しいっ!
そうそう、玉ねぎは地中に埋まっていますが、葉の一部分って知ってましたか!?
土から出ている葉の部分も、新玉ねぎだと柔らかいので、
炒めたり、スープやみそ汁に入れたり、火を入れるとおいしくいただけますよ(^_-)-☆ 
 
事務所の片づけが終わったら、
このホームページも力を入れていきたいなぁと。
やりたいことが増えてきて、やる気モードになっている今日この頃です。
*☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆*
 不動産についてのご相談は・・・
 合同会社守山住宅(モリジュー)
 Tel:052-793-5631 mail:mori-11528@jade.dti.ne.jp
今後のための情報収集をしたい、
今すぐではないけれど、どうしたらよいかとお考えの方など、
お気軽にモリジューをご活用ください!
*☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆*

ページの先頭へ